○プレイ動画、実況動画、関連イラスト、レビューなどについて



勇者と異常者 
Download 683KB
RPGツクール2000のRTPが必要)

異常者の奇行を軸としたギャグゲームです。
制作時は14歳だったので、粗が目立つ作品だろうと思います。
公開当時は結構人気がありました。
→詳細ページ




ちょっと修正勇者と異常者
Download 776KB
RPGツクール2000のRTPが必要)

数年経った後で粗を修正しようと努力したものですが、
改悪との噂もありです。ていうか多分改悪です。
おまけが増えています。
→詳細ページ




勇者一武闘会地区予選と異常者 前編
Download 839KB
RPGツクール2003のRTPが必要)

勇者と異常者の続編です。
この話から戦闘が無くなり、見るゲーになりました。
→詳細ページ




勇者一武闘会地区予選と異常者 中編
Download 765KB
RPGツクール2003のRTPが必要)

ザックの立ち位置が固まった中編です。
もはや地区予選なんて終わってます。
→詳細ページ




勇者一武闘会地区予選と異常者 後編(暫定)
Download 477KB
RPGツクール2003のRTPが必要)

4月1日に完成した後編です。
結末を見届けてください。
→詳細ページ




勇者と異常者会議
Download 7.08 MB

何故かFlashで作られています。
Flashにも関わらずダウンロードしてプレイしてください。
ていうか、環境によってはゲーム終了時にセーブデータ消えるかも。
でも文章スキップ機能があるので、そこまでの苦労はしないと思います。
→詳細ページ




勇者一武闘会地区予選と異常者後編以降で予定されていた展開について全部書いた掲示板のログ(2010)

一応載せときます。
→詳細ページ




◇勇者と異常者→↓
Download 13.4MB
(RPGツクール2003のRTPは無くても大丈夫です

一見様歓迎、勇者と異常者シリーズの外伝です。
20〜50分くらいの見るゲー。
→詳細ページ








その他の勇者と異常者
駄目ゲーム置場へ


TOPへ